SSブログ

ピントが合わない。 [とらじろう]

とらじろう。17CM弱くらい。
どんどん食べるのでどんどん大きくなりますが、最近、餌を周りに落としておいても
気が付かないことが多くなりました。楽チンでよかったのですが・・・

水温は、25.9度、最低23.3度、最高27.1度でした。

tora_012.jpg
泳いでいる?というか、ハイハイしているところが撮れました。
こんなにきれいに取れるのは初めてか?
手の伸び具合と、脚の曲がり具合が素敵です[ぴかぴか(新しい)]
ふさふさも収納気味で、ちょっぴりニョロってます[いい気分(温泉)]

tora_013.jpg
比較的ピントが合いましたが、ややボケ気味&白すぎか?
かなり旧型のAFのデジカメで撮影しているのですが、とらさんは、ピントが中々合いません。
といっても、常に合わない訳ではなく、土管に入っている時等、正面から写真を撮ろうとすると、ピントが合いにくいようです。横から写真を撮る場合は、すぐにピントが合うのですが・・・。
外鰓の広がり具合がまずいのかな?

tora_010.jpg
土管からでているときは、比較的ピントが合いやすいです。
こちらを伺っています[わーい(嬉しい顔)]

tora_011.jpg
換水の時に、入っていた土管をどけたところ、ビビリになり、土管にはまってました。
といっても、2~3日たつと忘れてしまうようですが[眠い(睡眠)]さすが、アホさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらさん追加。歯すっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。