SSブログ

とらさん追加。 [とらじろう]

 とらじろう 13cm強。

小さいのでうぱきちに食べられてしまわないか心配していたのですが、
うぱきちはのんびりしているので、全く食べるそぶりがありません。
逆にとらさんは、うぱきちの後ろ足に食いついているところを何度か目撃しています。
(さすがに、もう成体なので、脚の欠損はありません。)

先日エビでも買うかと熱帯魚屋さんにいったところ、
ウーパールーパーが売っていたので、衝動買い。

ホンとはリューシが良かったのですが、まだ小さかったので、大きくなっていた
ゴールデンを買いました。

名前はまだ決めていないのですが、ベタベタのとらさんにしようかと思っています。
(きんちゃんと迷っているのですが・・・)

tora_004.jpg
購入時(GW中)は10CM強でした。購入時、右の一番下のふさふさが一部欠損していました。
白の斑点具合が奇麗なのと、ふさふさが橙色なところが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

tora_006.jpg
うぱきちさんには小さすぎる土管も、とらさんには調度いい感じです。ちょっぴり、口がカレーパンマン風です。

tora_001.jpg
大きさ比較その1。謎の深海魚風[たらーっ(汗)]に取れました。奥にいるのはうぱきちです。

tora_003.jpg
大きさ比較その2。ややホワイトバランスがマイナス気味ですが。奥行きの違いもあり、体積的に10倍くらい違う印象です。

tora_002.jpg
大きさ比較その3。長さは2倍も変わらないのですが、凄く小さい感じがします。

tora_009.jpg
弱ったエビを食べていました。その1。食べれるのかな?とみていると。

 tora_008.jpg
食べられました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。